Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

大掃除・・・

今日は、しっかり予定を立てて、


玄関をばっちり大掃除!!


・・・のはずでした・・・。







午前中はまるまる予定が入って、動けず、


帰ってからするぞ~!!


と意気込んでいたものの、


お昼ご飯やら、買い物やらで


気が付けば3時。








今から、ココをひっかきまわすのか~


と、玄関を眺め・・・


すっかりやる気をなくした私は


あろうことか昼寝zzz・・・


しかも、2時間~っ!!







今日はなんだったんだ??


でも・・・


大掃除(次女、三女は、だいそうじとか言ってる^^;)


はしなかったけど、


他の予定はこなしたし^^


明日、がんばろう!!


子どもたちにもがんばってもらおう!!


そして、気持ちよく新年を迎えよう♪









今から、年賀状します^^;


[ 2015/12/28 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク