Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

冬の編み物展 はじまりました!2/1まで。

「冬の編み物展」


1/13(水)~2/1(月)


高岡ふれあい福祉センター1階の幸福レストランにて。


10:00~15:00


定休日:火曜日








搬入してきましたよ~♪


2016.01冬の編み物展



編み物の作家が3名そろっての展示会♪


こういうの、珍しいよね^^


それぞれに作風が違うし、


使っている糸なども違ってて、


なかなかにこだわりの展示会ですよ♪


2016.01冬の編み物展2


幸福レストランは、


ふれあい福祉センターをご利用の方が


たくさんお食事をしにいらっしゃいます。








私も、初!!


高岡グリーンラーメン食べてみました!


2016.01グリーンラーメン


おいしい♡


ゆずコショウがきいてて、


食が進みました~^^








「冬の編み物展」は、


2/1(月)までやっています。


展示即売できます。


ぜひ、見に行ってみてくださいね~♡
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク