Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

あと10日!

今、がんばってること。


先月、先々月だったかな^^;


月の誓い(毎月、目標を決めるようにしています)で


「できるできないじゃなく、やるやらないで決める」


を宣言し、


いっぷく処まめのまに


薪ストーブを入れるための


クラウドファンディングに


力を注ぐことに決めました!







1月25日(月)公開の


まめのまストーブ導入計画のクラウドファンディング。


今、事前にいろいろ動いています。








クラウドファンディング・・・


といってもいろんな種類?


いろんなジャンルがあるようです。


いっぷく処まめのまにふさわしい会社を探し、


営利目的でない、地域貢献、ボランティアなどに強い


readyforから、プロジェクトを始めることにしました。


募金に近い形で支援を募り、支援者にお礼(リターン)をお返しする


という、企画です。


(募金に「近い」というのは、リターンがあるので、


募金に近いけど、お買い物といったイメージでしょうか^^)








ネットで全国的に募集して


ご支援していただくという、クラウドファンディング


とはいえ、いきなり、全国の皆様の目に留まるのは


大変困難で、


それを可能にするのが


開始直後の支援額のパーセンテージ。


要するに、始まってすぐに支援が集まってくるプロジェクトは


注目されやすいのです。







そこで、このブログを見てくださっている皆様にも


未公開の詳細を、ご覧いただき、


ぜひとも、公開時にご協力いただきたいのです!


プロジェクト内容と、リターン一覧はこちら↓


まめのま薪ストーブほかほか大作戦!








大変うれしいことに


少しずつご支援の声が届いております。


ブログを見てくださった方も


ぜひ、ご検討ください!


リターンはこだわりのものばかり。


心を込めて作ります^^


(麻ひもバッグをプレゼントしちゃうコースも!)







公開まであと10日!


私、応援するよ~って方、


コメントでもメッセージでもメールでも直接でも


お声をかけてください。


私はとっても嬉しくなっちゃって、


こっそり別サービスしちゃうかも?!







このプロジェクトは、必ず成功させます!


皆様のご協力、お願いいたします。








深夜に熱い投稿、失礼いたしました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク