fc2ブログ

Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

あと5日!

まめのま薪ストーブ大作戦!


プロジェクト開始まで あと5日!


現在、下のアドレスからは見られませんが


(でも、COMING SOON!とかちょっとワクワク♪)


1月25日午前10:00から見られます!


富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!







平屋一戸建ての広いおうちに


こんなストーブが入るの♪


2016.01まめのま薪ストーブ



こたつを4つ並べられるくらいの広~いリビングと


その横にある二間続きの和室を


丸ごとぜ~んぶあっためちゃう薪ストーブ!


いろんな場所になりそうじゃないですか♪


一緒に、あったまりながら


まったり^^


編み物もいい・・・


語るのもいい・・・


騒ぐのもいい^^







そんな場所に一緒にしてくださる方、


プロジェクト開始直後のご支援、


すご~く嬉しいです♡


なぜ?勢いが大事だから!!


これに関しては。







そこで、公開前に、


ぜひこちらをご覧ください。


未公開の詳細がご覧になれます。


まめのま 薪ストーブほかほか大作戦!!


そして、ご支援に対するお礼(リターン)


の気になる内容も、ご覧いただけます!


薪ストーブクラウドファンディング リターン一覧







本当は、皆様にお会いして


お一人お一人にお話ししていきたいところなのですが、


こちらで、ご紹介しつつ、


お会いした時には、


ご質問などにもお答えしながら


詳しくお話しさせていただきたいと思います。








富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!


1月25日(月)10:00公開です!!


よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
手作り大好き♪
自然大好き!!
子育てはひと段落?!
自然素材「麻」を使った小物やバッグを作っています。
森のようちえんの園長をしていま~す^^

今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク