Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

久しぶりに草木染の糸

最近、全然染めれてなくて


そろそろ染物したいな~


なんて思っていたら、


tea shop けしきオーナー様より


草木染の糸で何か作って~♡


とのご依頼が^^







氷見のほうで


藁を使ってものつくりをしている方々に


草木染めをした麻ひもをご紹介するということで、


ちょっとだけ作品にしたものを持って行ってくださる


というお話だったのです^^








久しぶりの色♡


優しい色♡


手触りも、一度水を通しているからか


とても柔らかい^^







楽しく、編ませていただきました♪


2016.01草木染作品


制作時間が短かったので


ホントに、ちょっとしたものしか作れなかったのですが、


氷見の皆様は喜んでくださったとか^^


嬉しいですね~♡








ここ最近、内職(?)も多いのですが、


オーダーされた作品は


作りながらお相手のことを考えるので


さらにワクワクしてきます。







創作意欲も湧いてきたぞ~♪
[ 2016/01/22 23:30 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク