Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

今日はものつくり^^がんばった!

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

2日目 ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!







今日は、お天気が良く、


森のようちえんまめでっぽうの子どもたちは


スキー場で思いっきり雪遊びをしてきたようです。


まぶしいくらいのお天気、気持ちよかったでしょうね^^







私は、まめのま ものつくりの日


昨日までの雪で


まめのまあたりは相当積もっているだろう・・・


と、覚悟していったのですが、


今年の雪は、里雪?!


思ったほどひどくなくて、


除雪機を出すほどでもありませんでした。







今日のものつくりは


やはり、冬は警戒するのか


おきゃくさま「0」


ま、そんな日もあります。







ちょうど、至急間に合わせなければいけないものができたので、


一日、集中して編んでました!


2016.01ものつくり


オーダーバッグの持ち手


編みかけだったので、仕上げて、


木曜日締め切りのバッグ


編み始めました。









草木染(モミジ)の糸を使って♪


モミジは、薄いピンクになるので、


ピンクを際立たせたくて


別糸を一緒に編んでみました。


それと、白のツートン。


おお!!


いっきに春っぽい♪







明日は仕上げまする~♡
スポンサーサイト
[ 2016/01/26 22:33 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク