Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ぷち家出効果?!

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

11日目 ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!









ぷち家出した~っ


とか、記事にしといて、


その後のことを書かないなんて


ブログを書いている以上無責任かな


と思ったので、


ちらっと書いてみます^^







2泊3日、何も言わずに家を空けて、


一番変わったのは、長女。


まず、朝、起こさなくても自分で起きてくるようになった。


そうそう、家出中に、アイロンとかかけてくれたらしい。


夕食の準備に台所に立つと、


ふら~っと横に来て、手伝ってくれたりする。


家出中の感想を聞いたら


「大変だった」


って言ってた。


顔色うかがって気を使いすぎるのは嫌だけど、


自分でできることをしようとするようになったのは◎








次女は、わりと家でもクールを装うというか、


私は大丈夫・・・みたいな空気を出す人なんだけど、


帰ったときに、すごく切ない顔で笑ったの。


それが、泣きそうになった・・・。


で、


「ママがいなくなったら困るよ。甘える人がいないから」


って。


確かにね。なんか平気そうにするんだよね。


変わったことといえば、


前より少し素直になったかな^^







三女は、感情丸出しなので^^;


「なんでいなくなったんよ~っ


心配したよ~っ」


と、泣きまくり・・・


変わったことは、


約束をふたつ、守るようになったかな^^;








面白いエピソードは他にもいろいろ♪


長くなるので、またいつか~^^







あ・・・


ダンナ。


「ママにもいろいろ悩みがあるんだよね」


と言ってました。


スポンサーサイト
[ 2016/02/04 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク