Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

フリーマーケット参加します!

20110527フリマチラシ


3回目の出店になりました。

ポコハウス・・・

何度か来られた方は、もう大丈夫だと思いますが、

結構遠いです。分かりにくいです。

空港線をひたすらまっすぐ行けば着きます。

曲がりません。

道路沿い左側です。

Opus(あ~っ綴り違ってたかも~っ)っていうロゴが建物に書いてあります。


富山市街からだと3~40分くらいかな。

今回は1日やってるのよ♪

遊びに来てくださいね~^^
スポンサーサイト
お久しぶり...でもないけど(*^_^*)

ブログの方は、お久しぶりだね。。。

フリマの準備は、順調ですか?私は、思うように仕事が進まない...
けど、チマチマと頑張ります(^_-)
[ 2011/05/11 15:04 ] [ 編集 ]
なんとかだよぉ^^;
なんだか、私のまわりでハンドメイドスト(?)みたいな風が・・・
思うように進まない・・・って、言ってる人多い~
そういう私も、中途半端多くて、
何からやればいいの~っ・・・とか、半パニック状態?!
仕上がっていかないのT.T
・・・んなこと言ってないで、やるわ!
[ 2011/05/12 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク