Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

バレンタインデーですか~^^

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

残り 71日! ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!









毎年、2月14日目前の数日は


我が家の台所事情が大変なことになっています。


今年も、始まりました。


3人とも、十数人にあげる!


とか言って(友チョコだから)


トリュフ、タルト、棒付きチョコ、ブラウニー、ガトーショコラ


と、3人それぞれ、種類も多彩^^;







そんなにたくさん、友チョコとかど~な~ん??


と思うけど、


作りたいみたいだし、


自分たちだけでやってるし


(今回、母が手伝ったことは、三女の生チョコ丸めただけ)


おこぼれいただけるし♡


いっか~♪


とか、甘い母はゆるしちゃう^^








それに、


お友達にあげるときのタイミングとか


約束とか、あげるものとか、


なにやら、学校でやり取りしているみたいで


そういうの聞くのもおもしろい♡


ひとつひとつが


一所懸命で、いいなぁ~^^


と、にやけながら聞いています。








ここ3日間ほど、


冷蔵庫は、チョコレートだらけ^^;


でも、ひとつでもなくなったら気づかれる・・・


おもしろくて楽しそうだけど、


早く終わってくれ・・・。


あ、パパの分あるかな・・・?!
[ 2016/02/12 23:17 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク