Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Funny Market ありがとうございました!

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

残り 69日! もうすぐ50%!
ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!










本日バレンタインデー


市民プラザにて


Funny Market


出店でした♪







いつもより、出店数も多く、


天候は雨もありましたが暖かく、


会場内も、にぎわっておりました^^







Gajuブースは、入り口の一番いい位置に配置してくださっていたおかげで、


たくさんの方が、作品を見てくださり、


ワークショップでミニおひなさまを作ってくださり、


会いに来てくださった方もいらっしゃったり、


とてもとても、幸せでございました♡







ミニおひなさま作りは、


肝心の台座が途中で切れてしまい、


せっせと作るハプニングあり^^;


皆様、かわいらしいおひなさまを、嬉しそうに持っていかれました♡







まめのまクラウドファンディングの話を


わざわざ聞きに来てくださった方も!


まめのまのプロジェクトのほうも、


たくさんの方からお声をかけていただき、


本当に、感謝!!


もうねぇ~・・・どうやって返していこう (≧▽≦)







そんなこんなで


一日はあっという間。


主催者の方、出店者の皆様、お客様、


本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク