Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日は

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

残り 68日! もうすぐ50%!
ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!










あったか~い日が数日続いておりましたが、


今日はまた、冬に逆戻り?!


明日も寒さは続きそうですね。








明日は、まめのまにて「ものつくりの日」


いつもどおり、やっています♪


2月の1週目は、恵方巻


2週目は、牛乳パック灯篭作りをしました^^







さて、明日は、


ミニおひなさまを作ろうと思います!


2016.01ミニひな人形


昨日のイベントでも


ミニおひなさま作りのワークショップは


お子様から、大人の方まで


楽しんでいただけたようです^^








明日はワンランクアップ!!


土台編みからやりましょう!


この、おひなさまが座っている土台。


麻ひもで編んであるんですよ^^


人が座れる大きさだったら


リラックスチェアみたい♡








お昼ご飯をご持参のうえ、


ゆっくりしにいらっしゃいませ~♪


[ 2016/02/15 23:34 ] 麻小物教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク