*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
コースター400枚まできた!
富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

残り 39日! 50%まで来ました!
ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!









毎日更新中のGajuのブログ


ず~っと頭に書いてある文字、


「富山の自然の中にある『いっぷく処 まめのま』に薪ストーブを!」


クラウドファンディングという方法で


現在、寄付を募っています。










そして、寄付をしてくださった方に、


ささやかながらお礼を・・・


Gajuの手づくりコースターセットが、


10000円のコースからプレゼントされます。


2016.03コースター


(ちなみに、10000円のコースには


他にもハーブティーセット、お米1キロ、体にいい塩「貊塩」などが付きます)


そんなに返さなくてもいいよ~多いよ~


という声も聞かれましたが、


コースター1枚ってのも味気ない・・・


と思い、4枚くらいはセットにしたいな~


と、勝手な思いで、


あみあみ進行中!


現在、400枚くらいまで来ました^^








他にも、編みたいものがたくさんあるので、


コースターは、ほんとに隙間時間・・・


子供を迎えに行った待ち時間とか、


歯医者の待合室でとか、


いつでも持ち歩いて、


ちょこちょこ進めています。







そして、勝手なこだわりで


どうしてもタグをつけたくて


ちっちゃい「G」マークを


消しゴムハンコで彫って作りました♪







皆さんの気持ちが本当にうれしくて


こんなものじゃ足りない・・・けど、


感謝の気持ちを込めて、編んでいます♡







今、52%


ちょうど、ゆるゆる~っとなってきた時期。


ここで、もう一度、盛り上がっていきたい!


富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。


少しずつの力が大きくなります。


ご支援、お願いいたします!


どうしたらいい?などなど・・・


ご質問、メールフォームからも受け付けます。


直接連絡、FBメッセージなど、


応援コメントだけでも嬉しいんです!


よろしくお願いいたします。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
カテゴリ
リンク
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加イベント
9月23日(土)10:00~16:00                                  「クラフトカフェ+まめのまフリマ」                            いっぷく処 まめのま
麻小物教室のお知らせ
Well come !
来てくださってありがとう♪
出品中!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

FC2Blog Ranking

癒されてくださいね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Pika_Mouse
powered by
3ET
rain shininig
QRコード
QR