fc2ブログ

Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

卒業シーズン

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

残り 38日! 50%まで来ました!
ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!









昨日は中学校卒業式


金曜日には小学校卒業式


森のようちえん まめでっぽうも


今年で2回目の卒園式を


3月19日(土)に開催します。







今週は、そのための準備でテンテコマイ?!


あーだこーだとラインやメッセージでやり取りして


そういえばどうだっけ?と遡り、


ほんと、私って切羽詰まらないと動かないな・・・^^;


とか、思う日々・・・。







今日は、卒園式のしおりを作りました♪


2016.03卒園式しおり


プレゼントを用意したり


飾りを作ったり、


まあ、短期間でよくやってます^^;







きっと、素敵な式になります。


まめでっぽうに来たことある人も、ない人も、


3月19日(土)11:00~11:30


ねいの里にて開催しています。


お祝いしに駆けつけちゃってくださいませ♡
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
手作り大好き♪
自然大好き!!
子育てはひと段落?!
自然素材「麻」を使った小物やバッグを作っています。
森のようちえんの園長をしていま~す^^

今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク