Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

3月21日(祝)けしきです

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

残り 37日! 50%まで来ました!
ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!









ここんとこ、予定がいろいろかぶってしまって・・・


ご迷惑をおかけしております。








3月21日春分の日。


この日は、ひとつ用事を相方にお任せして(ありがとう!)、


私は、ティーショップけしきにて


麻ひもを使ったワークショップで出店しております。


2016.03けしきチラシ


エステ、マッサージ、おしゃべり


と、癒しのひと時をお過ごしいただけるようです^^


待ち時間に、麻ひものカトラリーケース作ってみませんか?


2016.02カトラリーケース



じっくり編み物するもよし、


リボンなどを飾ってオリジナルを作るもよし、


子育てのことや自然のことなども


いろいろお話しながら、


楽しく充実した時間を過ごしましょう♪







3月21日10:00~


お待ちしています♡



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク