Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日は火曜日!!ものつくりはお休み・・・m(__)m

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

残り 26日! 57%まで来ました!
ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!










毎週火曜日に、まめのまに行っていますが、


最近、なかなかものつくりができなくて、


ご迷惑をおかけしております。








明日は、火曜日!


これまた、小学校の離任式とかいう日とかぶってしまい、


午前中しかいられません。


・・・たぶん。








大至急編まなきゃいかないものがあるので、


あみあみしてると思います^^;


・・・たぶん^^;







お天気が良ければ、


ドライブも気持ちいい!


お茶のみに来てくださる方、


ご連絡、お待ちしています♡
[ 2016/03/28 23:19 ] 麻小物教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク