Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日のワークショップはコレ!

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

残り 25日! 57%まで来ました!
ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!










明日は、14:00~15:30


お食事処サンキューにて


『森のようちえんからの贈り物☆ハンドメイドイベント~自然素材でフレーム作り~』


のワークショップします♪







どんぐり、松ぼっくり、木の枝、木の実


いろんな種類の自然物を使って、


ナチュラルなフレームを作ります^^







見本、作ってみた♪


2016.03自然素材フレーム



見本だから、いろんな種類を使ってみたけど、


こだわりは自分次第♪


個性的な作品ができるのを楽しみにしています♡







ちなみにはがきサイズの写真を飾ると、


こんな感じ^^


2016.03自然素材フレーム2



ちょっと小さめ。


写真を切ったり、メモを貼って掲示板にしたり


使い方は工夫次第!


形は、この楕円と、□の種類があります^^


お楽しみに♪








作ってみたい方、


まだ間に合うかも!


こちらのページから↓


森のようちえんからの贈り物☆ハンドメイドイベント~自然素材でフレーム作り~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク