自然素材でフレームづくり♪ありがとうございました!!

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

残り 24日! 59%まで来ました!
ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!









今日は、初めての場所「サンキュー」で


親子向けのワークショップを行いました!


麻と、自然素材を使ったフレームづくり♡








麻布を貼ったプレートに


あちこちから集めてきた自然素材を


ボンドで貼っていく・・・


という、難しくはないワークショップでしたが


みなさん、真剣!大人も子供も、夢中になっていました^^


2016.03フレームづくり


たくさんの素材から、選び放題!


2016.03フレームづくり2


気に入った素材を持って行って


席に座ってボンドで貼り付け作業


2016.03フレームづくり3


みんな、真剣!


とても個性的な作品が


たくさん生まれました♡







ちなみに、


うちの次女と三女も参加♪


次女コレ


2016.03フレーム次女


写真とか飾らなくていいわ。


と、てんこ盛りの装飾^^;


いろんな素材を組み合わせてるところが面白い♪







三女のはコレ


2016.03フレーム三女


最初、ふちに細長い「ガク」を立て始めたときは


どんな面白いのができるのかと思いましたが、


意外とシンプルに仕上がりました^^







サンキューでは、


毎月、楽しいイベントが盛りだくさんですよ♪


ぜひ、参加してみてくださいね~^^




食事処サンキュー
スポンサーサイト
2016-03-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク
参加イベント
5月20日(土)21日(日)                             CoCo Marthe                                グランドプラザ
麻小物教室のお知らせ
5月7日(日)10:00~16:00                                クラフトカフェ+まめのまフリマ                        (ものつくりワークショップ)                             いっぷく処 まめのま
5月14日(日)10:15~12:15                                    楽しい編み物                                富山カルチャーセンター
Well come !
来てくださってありがとう♪
      人目のお客さまです
出品中!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

FC2Blog Ranking

癒されてくださいね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
rain shininig
QRコード
QR