Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

残り 20日! 60%まで来ました!
ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!









現在進行中のプロジェクト↑


残り20日です!!


たくさんの方からご支援をいただいております。


お金が出せないけど・・・


と、あたたかい応援をくださる方もいらっしゃいます。







お金が欲しい・・・だけで、こんなことしてるんじゃありません。


もちろん、資金も足りないので、


寄付をいただくことも目的のひとつですが、


「まめのま」のことをたくさんの人に知っていただき、


「まめのま」をたくさんの人に利用していただき、


「まめのま」がより、心地よい空間となることを


望んでいます。


2016.03まめのま



開始前は、


クラウドファンディングなんて、手数料払って


損なんじゃない?


とご心配くださる声も聞かれました。


でも、このプロジェクトは


自分たちだけでどうこう出来るものではなかったと思います。


マンツーマンで、ご指導いただき、


何日もかけて準備しました。


第3者の目線でアドバイスをしてくださるので


本当にありがたかったです。







ま、相手も、達成させなければ会社に利益がないわけですから、


一生懸命になってくださるのですが、


(でも、個人的にご支援くださいました!いい人です^^)


実際、身内・・・というか、賛同してくださる方が身近にいたとしても


ここまで形にするほど何かしてくれるのか?!


と考えると、なかなか難しいのかもしれません。







「餅は餅屋」


そういうことです。








とはいえ、賛同してくださる身近の方々がいらっしゃるからこそ


このプロジェクトが達成に近づくわけで、


なりふり構わず、お知らせしたにもかかわらず


あたたかいご支援や応援をいただいたことに


とても感謝しております!!







残りわずかですが、


必ず達成させます!


ご支援、応援、拡散、


よろしくお願いいたします。


富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク