Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

コースターが・・・

富山の自然の中にある「いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!

↑クリックでページに移動します。

残り 17日! 61%まで来ました!
ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!








毎日お知らせさせていただいている


クラウドファンディングのプロジェクト


「富山の自然の中にある『いっぷく処 まめのま」に薪ストーブを!」


ご支援いただいた方へのお礼として


Gajuの手づくりコースターセットがあります。







日々、隙間時間にチマチマと編み続け、


こんなにたくさんできました!!


2016.04リターン用コースター


もしも・・・


プロジェクトが達成されなかった場合、


今まで集まった支援額は「0」となり、


ストーブが設置できないどころか、


こんなに編んだコースターも


子どもたちと作った味噌も


行き場を失ってしまう・・・!!







ええ?!0じゃなくて、マイナスじゃ~ん!


やっぱり、達成しないわけにはいきません。








このコースターね、いろいろこもってるからね^^


感謝♡


気合い!?


怨念???(ないない!)







1枚だけプレゼントじゃないからね^^


コースターセットでのお届け♡


早くパッケージに入れたいな~♪







あたたかいご支援、応援


お願いいたします!!


たくさんじゃなくていいんです。


少しの気持ちが集まるのもすごくうれしい♡


どうしようかな~


どうしたらいいの~


と、考えてくださっている方、


ぜひ、ご連絡ください。




[ 2016/04/06 22:34 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク