Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

あたたかくなってきましたね^^火曜日はまめのまへ!

富山「森のようちえん」の冬の基地に暖かい薪ストーブを贈ろう!

↑クリックでページに移動します。

残り 7日! 82%まで来ました!
ご支援、応援、拡散 お願いいたします!!



達成まであと少し!!







まめのま薪ストーブのクラウドファンディングも


残り一週間となりました。


目標金額まで、あと34万くらい。


皆様のあたたかいご支援のおかげです💖








その、まめのま、


毎週火曜日は


「ものつくりの日」


として、オープンしております^^


今週も、19日(火)10:00~15:00


滞在しております。










寒い冬には、やはり足が遠のくのか・・・。


だからやっぱり、薪ストーブ!


最近は、暖かくなってきました^^


まめのまには、和室に大きい窓があって


お日様の光がとても暖かいんです♡








ドライブがてら、まめのまにいらっしゃいませんか?


お茶飲んでおしゃべりして、


自然の声も聞きながら


ゆっくり、まったりしましょう。
スポンサーサイト
[ 2016/04/16 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク