Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

作品仕上げラッシュDAY!!

今日は、めずらしく一日フリーの日。


今週末のイベントに向けて


準備するぞ~っ!!


と、朝から気合い入れて、


本体編みあがったモノたちを仕上げていきました♪







午前中は、足がしびれるくらい、ミシンに向かってましたよ^^;


バッグ4点、ポーチ6点、


持ち手や、内布、ファスナーを付けました!


2016.05麻ひもボーダーバッグ4点



今年は、なんだか、ボーダーが目につく気がして


いろいろ編んでみました♪


あれ~??


でも、今見たら、色、明るくないし~^^;


いくつでも作りたくなるね・・・。







ポーチは6色。


大小いろいろ作りました♪


写真は撮ってないので、


実物見に来てね♡








夕方からは、


設営のリハーサル。


当日、効率よく展示できるように


配置を考えて並べてみました。


什器も自分で持っていくので、予行練習ができます^^








さて、ここで問題が・・・。


什器として、カラーボックスを買ってきました。


(組み立ては、次女と長女がやってくれた!!助かる~♡)


なんのために?


カラーボックス用のかごを展示するために!!


しかし!!


まだ、仕上がってません・・・。


あと2日。


これだけは、やりたい!








何とかしようではないか!







今週末は、グランドプラザでお待ちしています♡
スポンサーサイト
[ 2016/05/11 22:36 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク