Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

リサイクルでハンドメイド

7月4日に、恒例(?)ポコハウスフリマにむけて

2011.0704 フリマチラシ

今回は、お値段をグ~ッとさげて、


リサイクル品でハンドメイドしたものを主に置きたいな・・・


と考えています。




前から原価やすく作りたいな~とは思っていました。


ちょっとずつ、かわいいな・・・と思うハギレ等とってありました。




またまた、ちまっ・・・とできました^^


リサイクルヘアゴム

子どものジーンズの、柄の部分だけを使って、ヘアゴムを作りました。

ちょびっとレースなんかもつけてみました^^


リサイクルショルダーバッグ

同じく、ジーンズを利用して・・・。

ショルダーバッグです。

ホックがついてるので中身がこぼれません。

うちの長女が、肩ひも部分に刺繍をしたのを、

「これいいね~♪」と、気に入っていたみたいです。



ただ今、夏仕様のバッグを作成中!!


またご紹介しますね♪

スポンサーサイト
[ 2011/06/14 02:12 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です!!!

私...なかなかリメイクできなくって、なんか使えるかも~って物が
たまる一方です(^^;)

...で、どんどん部屋がすごいことになっていくんだよね(^_^;)
立ち入り禁止(見ないで!)状態。。。

最近のフリマは平日なんだね。
[ 2011/06/16 19:30 ] [ 編集 ]
リメイク・・・悩むね^^;
うちも、いるのかいらないのかわからないものでいっぱいだよ~っ
はぎれも、ついつい、無地やかわいいのは特に、
クルミボタンサイズから取っておいてしまう・・・。
こんなちっちゃいのいっぱい、ど~するんだぁっ・・・って?

フリマ、幼稚園行事とかさなっちゃったけど、
遅れて参加します^^;
[ 2011/06/18 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク