Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

いろいろ巡った日曜日^^

長女は部活


次女はお友達と約束


なので、三女を引き連れて、


あちこち行ってきました^^








まず、展示中の金沢にあるぎゃらりぃ きのこ


毎日、作家が滞在しているきのこは、


今日もにぎやかでした♪








きのこを、少し早めに上がらせていただいて、


お?!行けるんじゃね?


と、金沢から富山県小矢部市へ。


いつもお世話になっている方々のイベントに行ってきました!


・・・といっても、終了間際で


ちらっとおしゃべりだけ。


お邪魔いたしました・・・^^;







そのあと、南砺市へ


麻炭フェスタのイベント。


昨日のプレイベントよりも


たくさんの人がいて盛り上がっておりました。









どこにいっても、美味しいものをGetして、


三女と一緒にパクパク♪♪


あちこち行きまくりましたが、


楽しいデートでした♡
スポンサーサイト
[ 2016/06/05 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク