明日と来週のものつくりはお休み

今月は、21日だけお休みの予定にしていた


まめのまものつくりの日。


誠に勝手ながら、


明日のまめのまをお休みさせてください。







今のところ、予約が入っていないので、


ただ、私に余裕がない・・・という理由ですみません^^;


開いてたら行こうかな~と


思ってくださっていた方がいらっしゃいましたら、


本当に申し訳ございません。


次回は28日(火)になります。







何がそんなに余裕無いの?!


って話ですが、


やっぱ、ひざを痛めたことにより、


何かと不自由でストレスたまる・・・。


今日も、まめでっぽうお休みいただいてたのに、


オーダー作成とか、メールの返信とか、やることあるのに、


作ったものは、ちまちまとコースター。


あとは、ホームセンターに必要なものを買いに行ったくらい。


途中、寄り道もしたけど^^







なんか、今おっかしいな~・・・私。








なので、明日は、


自宅でものつくったり、庭いじりしたり、


自分時間を充実させたいな・・・


という、わがままな一日にしたいのです。










あれやって、これやって・・・


と、一日の計画を立ててもいいのですが、


とりあえず、気の向くままに・・・^^


明日のブログをお楽しみに?!♪
2016-06-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク
参加イベント
5月20日(土)21日(日)                             CoCo Marthe                                グランドプラザ
麻小物教室のお知らせ
5月7日(日)10:00~16:00                                クラフトカフェ+まめのまフリマ                        (ものつくりワークショップ)                             いっぷく処 まめのま
5月14日(日)10:15~12:15                                    楽しい編み物                                富山カルチャーセンター
Well come !
来てくださってありがとう♪
      人目のお客さまです
出品中!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

FC2Blog Ranking

癒されてくださいね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
rain shininig
QRコード
QR