Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

自分時間の一日

超~前向きな私ですが、


たまには、凹んだりします。。


今回、ひざを痛めて、思うように体が動かせないとか


まめでっぽうに行けなくて迷惑かけてるとか


はぁ・・・ヤダな・・・


と、落ち込み気味・・・







もぉ!!今日は、自分でしたいことする!


と決めて、


(そのためにまめのまのものつくりをお休みするのも、勝手ですが^^;)


気の向くままにいろんなことしてみた。







お休みの日って、いつも


限られた時間でやることやらなきゃ!!


と、時間ごとに計画立てちゃう私。


今日は、あえて何も考えずに思いつくことをやってみた。







朝、まあ、普通に、主婦の仕事をし、子どもたちも送り出し、


最初にしたのは、編み物だな。


先日達成したクラウドファンディングのリターンのひとつ、


Gajuの手づくりコースター


あと、40枚くらい。


そろそろラッピングです♪







ちょっと一区切りつけて、


漫画読んで(笑)


まめのま通信作成。


毎月のお便りをだそう!ということになり、


第一号を作成しました。途中まで。


で、パソコンに向かったついでに、


溜っていたメールの返信。(溜めるなよって^^;)







そこまでで午前修了~^^







さて、午後は、


(今日のブログは長いですね~^^;)


昼寝・・・Zzz・・・


というか、ひざに水が溜まってるっぽいし、動きにくいので、


股関節あたりをCONカイロで温めてみた。


2016.06CONカイロ



白い袋の中に米ぬかが入ってて、レンジなどで温めて使います。


香りにも癒され、じんわりあたたかくて、気持ちいいの💖


・・・で、温めてたら、寝ちゃったわけよ。







目覚めた後は、


図書館行ったり(休みだった・・・)


オーダーされているものを作り始めたり


そのうち子どもたち帰ってきて


日常が戻ってきた。







う~ん・・・


まったりしすぎたか。


ま、そういう日もあり、ちゃんとできる日もありで


今日は、一日自分を癒していました^^


許してくれてありがとう💖
スポンサーサイト
[ 2016/06/14 22:57 ] 自分磨き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク