Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

サマーバッグ

夏に向けて、涼しげな(?)バッグを作ってみました。



まずは、麻ひも

麻ひも夏仕様網バッグ(収納)

この丸いの。

座布団ではありません。

収納時の形です。

広げるとこうなります。

麻ひも夏仕様網バッグ

赤い麻ひも(ちょっと高め^^;)で本体部分を作りました。

他の色でもいいかも~・・・と思いましたが、

今回はこれだけ。

夏に網目のバッグって、よくないですか?

・・・っていうか、麻ひもだと、釣り人っぽい??(>∇<)

ちなみに、サイズは収納時で直径20センチくらい。

広げた場合、その部分は底になります。



次は、カラーが涼しげ。

夏仕様ビニール編みバッグ

ビニールなので、雨に強い!?

内側には布ついてます(ポケットも)

リサイクルで作ったジーンズポケットの携帯ケース付き♪

ぶっちゃけ、これってば持ち手に一番金かけてます^^;




来月初めに行われるフリーマーケットにこの2点は出品します。

お楽しみに♪

2011.0704 フリマチラシ




(ひとりごと)

フリマの日、幼稚園行事と重なっちゃった~っ・・・途中から参加になりますぅ><(商品の一部は先に販売されています。)
[ 2011/06/22 02:36 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク