Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

1泊2日 東京行ってきた^^;

もともと、


長女が昨日東京へライブに行くことになっていて、


本当は、私はお留守番の予定だったんだけど、


退院前日に、リハビリのおにーさんに


「退院翌日に東京行ってもいいかな~?」


って聞いてみたら、


「どうぞ、どうぞ♪ど(んどんと言いかけて)・・・やわやわリハビリもかねて^^」


というお返事もいただいたことだし、


じゃ、みんなで行くか~!


ということになり、


急きょ、家族旅行?!


ダンナの運転で、車での旅行^^


行ってきました♪


ただいま~♡







昨日の朝5時だったかな・・・


早~くに出て、


昼過ぎには着いたので、


通りがかりの(?)靖国神社にお参り^^


ちょうどお祭りやってた♪







長女がやたらと早めに会場に行きたがるので、


近くで昼食をとり、


両国国技館へ。


三女までもが、グッズを買いたい!とか言って、


3時間くらい、グッズ購入のためにお付き合い・・・


交代で並んでね・・・疲れた・・・。







両国といえば、


私が大学を卒業して、最初に勤めた幼稚園があるところ。


国技館のわりと近くなので、


ちらっと行ってみたいな~


という気になりましたが、


たくさん歩く気にならず、断念。


懐かしい場所だな・・・


と、思うだけにしておきました^^;







長女がライブ中に、一足先に次女三女と共に


宿泊場所へ。


そして、一睡もできず・・・


あ、足が痛んでとかじゃないです。


気になるだろうけどわけは聞かないでください^^;







で、今日は、


せっかくだから、渋谷とか、原宿とか


行ってくる!!


という話になりましたが、


私は・・・そんなに歩きたくありません。


なぜか、次女も、まったりがいいです。


ということで、私と次女だけマン喫(笑)







せっかく東京に行ったのに~


という感じの旅行でしたが、


まあ、みんなで行けてよかったかな♡


という感じです^^







足・・・ですか?


膝は痛くありませんが、


太もも、ふくらはぎが筋肉痛になりました~^^;
スポンサーサイト
[ 2016/07/17 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク