Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

icoiさん搬入完了!!明日からです♪

いよいよ明日から、


LIFE STASION icoiさんにて、


「ふる ふる smile in icoi ~夏~」


展示会始まります!







今日は、なかなかのハードスケジュールだったのですが、


午前中、森のようちえんまめでっぽうの


月一恒例ミーティングに出席した後、


搬入に行ってきました!








展示会のときは、


毎回、何もないスペースに


テーブルやら、棚やら、


どんなふうに配置しようかな・・・


というところから始まります。


それが、結構楽しい時間だったりする♪


そして、空間に動きが生まれて


まるで、最初からそうだったんじゃないか?!


と思うくらいの展示場に変身です♪







今回も、天然の木で溢れるスペースに


5人の作家の作品たちが、嬉しそうに並びました♪


2016.07icoi展示


ここで、作家のご紹介^^


「na-co」 ニット小物


「Pink Mask」 レザークラフト


「Bon milfuru」 ハンドメイド洋服


「Twinkle grows」 陶器&粘土クラフト


「Gaju~がじゅ~」 麻ひもで編んだかごやバック








個性豊かな手作り品がたくさんです♪


2016.07icoi展示2


私が今回展示したバッグたち♡


他にもいろんなかごやミニバッグなども並んでいます^^







明日から3日間。


そうそう!


お弁当の販売もございます^^


ぜひ、ごゆっくりお越しくださいませ~♪


2016.07icoi地図
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク