Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ウエストポーチ♪

今朝、途中だったウエストポーチを仕上げました!


内側に布をつけ、蓋が閉まるように、マグネットボタンを付け、


飾り気のあまりない、シンプルな仕上がりになりました♪


2016.07ウエストポーチ



内側はこんな感じ^^


2016.07ウエストポーチ2



ポケットもついてます♡








ベルト部分は、ボタンで留めるのですが、


ボタン穴がたくさんあるので、長さ調節もできます^^


そして、ベルトは、入れ替えれるようにしたので、


普段使っているベルトに通すこともできます♪







仕上がり早々に、この子は


展示会中のicoiに持っていき、


めでたくお嫁入りされました💖







icoiさんでの展示会は、本日で終了。


私は、今日だけ滞在していたのですが、


来られたみなさまとのおしゃべり、


作家仲間とのおしゃべり、


美味しいお弁当、


木のぬくもり、


楽しい時間を過ごさせていただきました^^


みなさまに感謝です!


本当にありがとうございました!







オーダーもいただいたので、


また、編み編みしますよ~♪








さて、作品は、別のところでも見られます。


明日まで。


市民プラザにて「Funny Market」


8月1日からは、「けしき」さんでの展示会


ぜひ、遊びに来てくださいね♡




スポンサーサイト
[ 2016/07/23 22:22 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク