Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ワークショップ用サンプル♪

来週末におこなう


ワークショップのサンプルができました^^


2016.07ドアプレート


ドアプレートです♪


黒板になっているので、


その部分には、


「外出中」とか「昼寝中」とか


書いたらかわいいでしょ💖


麻にもちょっとごだわりました^^







こちらの作品、


工程を全部やると、


1時間以上はかかるじっくり型。


普段のイベントではできません^^;


飾るだけならなんとかなるかな・・・。







今までのワークショップでは、


麻小物にデコってもらうものが多かったのですが、


何かに、麻を使ってデコる。


逆バージョンもアリですね~♪


今後、幅を広げてまいりたいと思います。








いつかイベントでもお目見えするかな?!
スポンサーサイト
[ 2016/07/24 22:31 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク