Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

自転車乗る!

今日は9日ですね^^


そういえば、けがをしたのが2か月前の9日。


その時は、靭帯切ったなんて自覚なかったな~^^;


その20日後に手術入院、


今日で、手術後1か月と10日くらいかな~







退院してから、週2~3ペースでリハビリに通っていて、


今日もリハビリだったのですが、


要は、筋肉つけなきゃ!


ってことなんですね。


で、話の流れで、


自転車・・・乗っていいよ^^って♪







そーなのかっ!!


それはいいこと聞いた♪







よし!明日から乗ろう♪


愛車「じゃいあんとしーく」ちゃん💖


自転車


(写真は5年前に撮影)








バレーに行かなくなってからというもの、


ほんと、たま~にしか乗らなくなってたのよね・・・


明日は、この子含め、


少し錆びついちゃった子どもの自転車も整備して


乗れるようにしよ~♪








また、楽しみが増えたわ~💖
スポンサーサイト
[ 2016/08/09 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク