Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

お盆突入!

もうお休みの方もいらっしゃると思いますが、


・・・ていうか、私は、ずっとお休みでしたが^^;


今日あたり、本格的にお盆ですね^^







我が家も、盆正月は、実家まわり。


今日は、ダンナの実家へ


明日は私の実家へ


手土産もって、みんなでそろって墓参り^^







ダンナの実家の方は、まあわりと、静かなものですが、


私の実家には、私のきょうだいとその子供たち総勢16名


大集合です^^;


子どもたちの年も近くて、


少し前までは、小さいのがコロコロいてかわいいものでしたが、


今では、上は高2下は小4、男子4名女子4名


大きいのがゴロゴロしてたりワイワイしてたり


にぎやかさがちょっと変わってきましたね^^







でも、大きくなっても


いとこたちに会うのは楽しみみたいで、


明日ひろくん来る?とか聞いてきます。


もう少し大きくなると会話の内容もどうなるかな~


楽しみです💖
スポンサーサイト
[ 2016/08/13 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク