Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

バスケット編み!

お盆の疲れが出たか?!


ブログの更新さぼっちゃった~^^;


3日ぶりの更新です。








今、「tea shop ナチュラル・けしき」さんにて、


展示会の真っ最中♪(28日まで)


今日は、けしきに滞在しておりました^^







展示中の変わった編み方のバッグがあるのですが、


面白い編み方見つけた~と思って仕上げたものの


何て名前の編み方だっけ?!


と、調べてみたところ、


「バスケット編み」という名前だそうです。







今日は、白い糸で編んだバッグを


並べて比べてみました♪


2016.08バスケット編みバッグ


どちらがお好みですか?







白いバッグは、まだ展示していません。


実物をご覧になりたい方は、ご連絡くださいね^^


週末のイベントには持っていくかも♡







けしきでの展示会は28日までですよ~♪


2016.07けしきちらし
[ 2016/08/17 20:18 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク