Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Entries

急きょ、2泊3日の家族旅行!!

木曜日の夜から、


急きょ、家族旅行に出かけました~!!







夏休み後半に入ってから、


「夏休みどこか行く?」


と、ダンナ。


『え?!』


一同、しばし固まる・・・


だって、予定いろいろあったし、


今から計画立てるんですか?みたいな^^;


で、結局、行けそうな日が、


次女に学校行く日を一日休んでもらって、26~27日かな~


と話していました。







25日㈭、ダンナが仕事休みとかで、家にいるじゃないですか。


次女は学校あるし、私はリハビリあるし、


昼過ぎに、「今日行く?」とダンナ。


夕方のリハビリ後、準備して20時くらいに出発~♪








どこ行くの?そんな急に?予約したの?


そんな心配はなんのその?!


行く先は金沢のゆめの湯・・・


健康ランドって分かります~?


お風呂屋さんですよ。リラクゼーションルームとかある24時間営業の。


最近、ダンナの中で、家族旅行を安く済ませるための手段として、選ばれています^^;


ま、子どもたちも大きくなってるからね。







翌日(26日)、金沢から、福井へ


芝政ワールドに行きました!


コレが、今回の旅行のメインね♪


芝政に行くことは、娘たちも賛同していたし、


受験生の長女でさえ、


絶対プール行く!!


と、喜んで参加^^


世界で一番大きなスライダーも体験💖


2016.08芝政スライダー


めっちゃ楽しい~♪


と、2回やりました!


(あ、私は見てる人^^;)







そのほか、芝政では


アーチェリー体験、エアライフル体験、ゴーカートなどなど・・・。


そして、お土産屋さんに行っている間に・・・土砂降り!!


朝から、怪しい雲行きだったし、


天気予報でも昼過ぎから雨って言ってたから・・・


それでも、三女powerで


(『雨なんか降りません!雲よ去れ~!』と、唱えていた(笑))


午後4時くらいまで降らずにいたからよかった!







さすがに疲れた・・・


たぶん、ダンナも^^;


「もう1泊する?」って。


ああ・・・やっぱり健康ランドね・・・。


加賀ゆめの湯へ。2泊目。


子どもたち、意外と健康ランド喜ぶのね^^;


マンガ読み放題だし^^


お風呂もいろいろあるし。







3日目の今日は、


お土産屋さんに寄ったりして


お昼ごろには帰ってきました^^


あわただしくもなく、


振り回された感じもなく、


まあ、うちのペースの旅行を楽しめたかな^^


って感じです💖
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock

今のメッセージ

10秒ストップうさぎ時計

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

FC2ブックマーク

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加イベント

6月1日~6月30日                                      10:00~18:00                               作家さんリレー(展示販売)                                  アトリエCHINOCO

麻小物教室のお知らせ

7月9日(日)10:15~12:15                                    楽しい編み物                                富山カルチャーセンター

7月23日(日)10:15~12:15                                    楽しい編み物                                富山カルチャーセンター

Well come !

来てくださってありがとう♪

      人目のお客さまです

出品中!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

癒されてくださいね

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig

QRコード

QR