Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

夏休み終了です!まめでっぽうは今日から^^

8月31日が始業式。


今日で、夏休みはおしまい。


最終日は、


長女は、学校にて、体育大会の練習


次女は、漫画を大人買い&読みまくり&ダラダラ・・・^^;


三女は、遊んで~!遊んで~!と叫び続けて夕方、


台風の雨が上がったころに、やっと、水風船投げ大会を開催。


(やっと、おねえちゃんたちが付き合ってくれた^^;)







私は、まめでっぽうが今日から始まったので、


出勤はしてないものの、夏休み気分は終了^^


子どもたちの新学期準備を手伝ったり(雑巾買ってきただけ^^;)


部屋の片づけをしたり(これ片づけてね~とか言っただけ^^;)


スリッパ編んだりしてました^^







明日から子どもたちは新学期


私も、まめでっぽうの送迎開始


2学期が始まります!







新学期、特に9月は、充実した月にしたい!!


と、あれこれ考えています。


さて、実行しなければ!!


動き始めるぞ~♪♪
[ 2016/08/30 21:53 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク