Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ひさびさニットカフェ♪

毎月、Sunny Funny’sさんで


開催されているニットカフェ


最近、参加できていなかったのですが、


今日、久しぶりに行ってきました♪







いつもは、


麻ひもを、ガシガシ編んでいる私ですが、


ニットカフェのときは、


「ブルガリアンスカート」を


編むことに決めていて、


前回・・・いつだったかな・・・^^;


から、まったく進んでいないスカートを


今日も、少しだけ進めました^^


2016.08ブルガリアンスカート



腰の部分から、輪編みでどんどん広げていく・・・


という編み方。


まだまだ先は長いです・・・^^;


毎月3センチは進んでいますが、


この調子じゃ、5年たっても終わらない!


・・・ということに気づき、


家でもちょこちょこ編んでみることにします^^







麻ひもを編んでいるのも、


作りたいものがどんどん出てきて楽しいのですが、


こういう細かいのもわりと好き💖


さぁ~て♪


一番乗りに仕上がったらどうしよ~♪


((ヾノ・∀・`)ナイナイ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク