Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

中学校 体育大会

今日は、あちこちの中学校で


体育大会がおこなわれたようですね^^







長女の通う中学校でも


体育大会が開催されました!


運動系はあまり得意でない長女。


活躍する場がないから、見に来なくてもいいよ^^;


と、言っていたのですが、


今年は、パネル係とかで、


今日も他の生徒より早く学校行ったりして


長女なりに張り切っていたので、


午後から、ちょこっとだけ行ってきました!







暑い中、みんな頑張ってましたね~^^


ここ何日か、よく晴れていたので、


みんな一気に日焼けしたような顔して・・・








運動会は3時ごろに終わったのすが、


片づけなど終わって、出てきたのが5時。


なんでも自分たちでやらなければいけない中学生は大変ですねぇ^^;







長女も、夏休み中の運動不足がたたったのか、


ここ数日の練習で太ももやらどこやら筋肉痛だとか^^;


今日は、ご褒美に(?)近くの温泉に行ってきましたよ^^


お疲れさま💖


スポンサーサイト
[ 2016/09/03 22:25 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク