Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日はまめのま ものつくりの日

術後、しばらくお休みしていた


まめのまの火曜日ものつくりの日


明日から再開です!







おっと・・・


ものつくり、なにしよう?!


決めてない・・・^^;


まかないパスタのことばっかり考えてた~^^


・・・とか言って、そっちもあり合わせのものになりそうですが^^;







これから、秋冬を迎えます。


毛糸を出してきてはいかがでしょうか?


マフラー、ストール、ベスト、セーターなどの定番から


スヌード、ネックウォーマー、手袋などなど・・・


お好みの糸、編み図、持ち込み歓迎♪


こんな感じのが作りたい・・・というイメージでもなんとかなると思う!


(すみません。いつも、適当に作ってるので^^;)







私は・・・


やっぱり麻ひも持っていきますね^^


気軽に麻小物を作りたい方は、


こんなコースターなどはいかがでしょうか?


2016.09ものつくりコースター


初心者の方でも1時間くらいで編めると思いますよ^^


手ぶらでどうぞ♪


お気軽にお越しくださいませ♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク