Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ぼちぼち仕事復帰^^

術後3か月から、


軽い運動可


ということで、


9月いっぱい森のようちえんのお仕事は


行き帰りの送迎と、リズム遊びの木曜日だけ


顔を出しています。







2学期が始まって、1週間。


なんだかんだと動き回る毎日が戻ってきました。


特に、今週は一日にいくつも予定が入って


あたふたしていたような気がします^^;







まだ、本格的に復帰しないから、


9月中にネット販売を固めたり、


溜ったオーダー品を作ったり、


家の玄関に販売&撮影コーナーを作ろう!


とか考えたり・・・


頭の中ではいろいろ計画していましたが、


思うように進まず・・・。


かといって、焦るわけでもないんですけどねぇ・・・^^;







そんな中、


今日は、足の爪にジェルネイルをしてもらいました♡


(足の写真は恥ずかしいのでアップできませんっ!)


ワインカラー(えんじ色)と、オレンジの組み合わせで


お任せアートしてもらいましたが、


元気の出る感じに仕上がって


すっごく嬉しい♪♪







まだまだ、裸足で飛び回る季節^^


テンション上がりますね~♪


張り切っていきま~す^^v
スポンサーサイト
[ 2016/09/07 21:36 ] 自分磨き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク