Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

ひまわり

5月に蒔いたひまわりの種。



庭中、隙間のないくらい蒔いたひまわりが


ニョキニョキ伸びて花開きました!!


ひまわり(全体)


やっぱり、畑は肥料がいい?!


蒔くところがなくなって、


畑の隅にでも・・・と、畑の端っこのほうに蒔いたのが


真っ先に花をつけました!

ひまわり(アップ)




今となっちゃぁ、真ん中に植えてある


トマトさんやキュウリさんが申し訳なさそうで


悪いことしたなぁ・・・って。




畑では、カボチャもぐんぐん伸びて這いつくばっています。


庭の花たちは


すっかり、黄色が主役になっています^^;



そして、どこ行っちゃったの~


と思っていた金魚草。


ぽつ・・・ぽつ・・・


ピンク、黄色、赤・・・の花が咲き始めました^^



こちらも楽しみです♪



夏休みのお手伝い「庭の水やり」にした長女ちゃん!


よろしくね~



[ 2011/07/24 23:59 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク