Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日はまめのまで~す♪

明日は火曜日です!


まめのまでものつくりやりますよ~♪








明日作るものは・・・


箱!!


麻ひもの^^


私は、編みあがっているものを、


こんな風に仕上げますが


2016.09麻ひもボックス


編まなくても、かわいく仕上がる方法もアリ♪







麻ひもで箱


作りたい人は、好きな大きさの空箱持ってきてください^^


段ボールでも、お菓子の箱でも、缶でもいいですよ~







お昼は、まかないパスタもありますよ♡







明日は、雨予報なので、


まめのまには小さい天使ちゃんたち(笑)が


遊びに来ています^^


仲良くしてあげてください💖
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク