Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

今月のカーロッツフリマ

昨日、ぐっちゃぐちゃ~になっていた


ブログのテンプレート、元に戻ったようです^^


FC2を利用している方みなさん?そうなったみたいですね^^;


戻ってよかった♪







気を取り直して、


夏休み中、お休みしていた


カーロッツフリマのお知らせです♪








今月は、


9月23日(金)10:00~13:00


屋内でのフリマなので、


天候に関係なく楽しめますよ^^







毎度おなじみ手づくりの焼き菓子屋さん


布小物を作っておられる方もいらっしゃいます。


今回は、もしかしたら初出店の方もいらっしゃるかも?!


Gaju~がじゅ~の作品たちは、


カーロッツフリマ限定2割引き!








久しぶりの開催です!


お待ちしています♡


毎月恒例カーロッツフリマ


9月23日(金)


10:00~13:00


カーロッツとやま大町
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク