Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

次女、プール最後の日

次女、3歳になった月から


水泳教室に通いおよそ9年間。


今日は、そのプール通いに終止符をうってきました。







何をやっても器用な次女は


水泳もそつなくこなし?


4種目すべて泳げるようになったし、


あとはタイムとの勝負。


プロになるわけでもないし、


とにかく本人が、


「もうプールはいい」


と言うもんで、


6年生だし、満足したならいいよね^^


ってことで、今日、おしまいにしてきました。







車で20分くらいのところに通っていたので、


教室の間、私は同じ教室に通わせているママたちとおしゃべり♪


9年間の間に、やめていった人たちもいました・・・。


その時間は、私にとっても息抜き^^


なくなるのは寂しいな・・・。







子どもにとっての転機は、


親も同じ。


これからも、一緒に味わうんだろうな。


・・・なんていうか、


子どもたちにありがとうだね♡
スポンサーサイト
[ 2016/09/16 22:09 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク