Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

晴れてよかった!住民運動会

この時期、あちこちで行われているのではないでしょうか?


今日は、うちの地区の住民運動会。


景品目当てに出場する子どもたち^^;


開会式直後くらいに、到着し、


最初の競技、誰でも出れる80メートル走で


とりあえずお菓子をGet!







そのあとは、出てね^^


と言われている競技だけ出場し、


景品もらい、おにぎりもらい、ドリンク飲み放題^^;


付き添い母、同じく、おにぎり、ドリンク食べ放題?!







ただ、しゃべって応援して・・・


ってだけだったけど、


疲れた・・・。


そして、最後までいた・・・。なんで?







うちは、ほんの数年前に引っ越してきた家だけど、


なんか馴染んできたかな~とか思った^^


そして、ほんの数年の間だけど、


世代交代を感じたな~








この時だけ顔を合わせる人もいる。


住民運動会も悪くないな^^
[ 2016/09/25 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク