Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

オリーブオイル「れなり」

今日は、まめのまでものつくりをしました。


まかないパスタは、


オリーブオイル「れなり」と


ギリシャの塩「貊塩」と


青しそ


だけのシンプルすぎるスパゲッティー







お昼ご飯の前に、


まめのまにあったスーパーでよく売っているオリーブオイルと


持参した「れなり」の試食(試飲?)


おお!!違う!


比べてみるもんですね~


味音痴の私でもわかりましたよ!







そして、茹でたスパゲッティーに


「れなり」と「貊塩」を絡めただけ。


青しそをパラパラっと散らしていただきました^^


美味しい~♡


(シンプルすぎるし、画像ありません^^;)







れなりFBページもあるみたいです^^


れなり(FBページ)


試食したい方、


来週の火曜日も、まめのまに持っていきます♪


ぜひお試しあれ!
スポンサーサイト
[ 2016/09/27 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク