Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

大学芋💖

腰の状態が、だいぶ良くなってきました。


今日まで、お休みいただいたまめでっぽう、


ありがとうございました。







今日は、手仕事系もお休みして、


まめでっぽう送迎後、2度寝^^;


お昼は甘いもの♪


と、ゆっくり過ごさせていただきました。


あ~でも、ゆっくりすると、


も~っとゆっくりしたくなっちゃいますねぇ・・・







まめでっぽう帰りの送迎後、


子どもたちが帰ってくるまでに


おやつ作り♪


久しぶりに手作りおやつ^^


大学芋作りました~


2016.10大学芋



ちょうどできたころに、


小学生2人が帰ってきて、


手洗ったら食べていいよ~^^


の合図(?)でパクついていました。







普段、手作りおやつとか、めったにしないから、


「お~っ!!ママの手づくり~💖」


と、すっごく喜んでくれました^^


(ちょっとだけ罪悪感・・・ごめん、いつも作らなくて^^;)







そのうえ、


「売ってる大学芋よりめっちゃうまい!」


とか、


「売ってるやつはベタベタしすぎてるけど、


ママの作ったのは、あまりベタベタしてないし、


甘すぎなくて美味しい♡」


と、次女の食レポまで^^







手づくりって


愛で溢れてますね~^^


ありがとうよ~娘たち💖
スポンサーサイト
[ 2016/10/19 22:47 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク