ハロウィンお茶会♪

今日は、小学校の発表会があり、


次女が小学校最後の発表会


ママ友たちとも、話に花が咲き♪


午後2時ごろまで小学校で過ごしていました^^;







次女たち6年生は、ず~っとお囃子を


そうだな・・・5年生のときからやっていて、


何度か発表もしているんです。


学校での発表は、最後なのかな?!







練習・・・練習・・・と、大変なイメージを持ってしまうのですが、


うちの子は、お囃子が大好きらしい^^


家でもどこでも、リズムをたたいて楽しんでる。


楽しくてよかったね~♪


と、安心してみていられる💖







それにしても、回数を重ねるごとに、


上手になっていてすごいな~^^


もし、興味のある方は、


11月5日(土)に婦中町のふれあい館でも披露するらしいので


見に行ってみてくださいね!


当日は、地域の文化祭の演目になっています。


見ごたえ、聴きごたえありますよ♪







さて、


話は変わりますが、


発表会後は、


気分を変えて、


知り合いのサロンのハロウィンお茶会へ♪


持ちよりお菓子とお茶、ジュース・・・


おしゃべり、コスプレ♪


ほとんど、はじめましての方ばかりだったのですが、


楽しく過ごさせていただきました(#^.^#)







私のコスプレは


メイド服(ゴスロリ)💖


2016.10ハロウィンコスプレ



あ、金髪は、ちょっと付けてみた感じ^^


この服装に髪の毛アップにしてたら


ちょっと怖いメイドさんだった^^;


前から見たら、服はもっとかわいいんだけどね~


(レンタル^^ありがとうございました♡)







たまには、こういうのも楽しいよね♪


いつもと違う自分。


それもいいな^^
2016-10-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク
参加イベント
5月20日(土)21日(日)                             CoCo Marthe                                グランドプラザ
麻小物教室のお知らせ
5月7日(日)10:00~16:00                                クラフトカフェ+まめのまフリマ                        (ものつくりワークショップ)                             いっぷく処 まめのま
5月14日(日)10:15~12:15                                    楽しい編み物                                富山カルチャーセンター
Well come !
来てくださってありがとう♪
      人目のお客さまです
出品中!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっ・・・とお願い!!

FC2Blog Ranking

癒されてくださいね
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
rain shininig
QRコード
QR