Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Heart Angelしちゃおう!in八尾まめのま

いよいよ来週末です。


いっぷく処 まめのまにて


BIGイベント開催!!


Heart Angelしちゃおう!in八尾まめのま


高岡にあるクラフトショップ「Heart Angel」が


まるごと、まめのまにやってきます!!







まめのまの薪ストーブプロジェクトにご支援いただき、


そのご縁で、まめのまで開催してくださることになりました^^


・・・


本当は、ストーブの入った状態でお迎えしたかったのに、


その点は、本当に申し訳ない・・・。







でも、あったかい人たちのheartと


来てくださる皆様の天使のような笑顔で


まめのまはあったかい空間になること間違いなしです💖


Heart Angelしちゃおう!in八尾まめのま



11月12日(土)13日(日)の2日間。


ぜひ、まめのまにお越しくださいませ♪







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク