Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

八尾→高岡→自宅→呉羽・・・ま、全部富山ですが^^;

今日は、まず、まめのまへ!


Heart Angel イベントDAY


お手伝いして~・・・


とか思っていましたけど、


みなさん、イベント慣れしておられて、


すっかり、お客さんとして、楽しんできちゃいました^^


2016.11まめのまハートエンジェルイベント


展示が素敵♪


まめのま大変身です!!


ねこぜんざい、ねこまんまランチ、美味しかった💖


クレイでアクセサリー作り、楽しい♪


足つぼリフレクソロジー・・・見てたけど、うなってた^^;


(だけど、それがきもちいいんだって!)


ネイル、ハンドケア


パステルアート


占い


・・・全部やってる余裕はなく・・・^^;







若干遅刻で


高岡まで三女のお絵かき教室へ。


ま、三女以外は、


漫画喫茶で漫画読んでましたがね^^;







その後、自宅へ帰り、


夕飯の支度(おでんだけは仕込んでおいたからね~)


明日の準備をして、


呉羽、マリーマリーへ。







マリーマリーでの展示会も、


明日まで。


今日は、作家4人とみんなのディナー会💖


マリーマリーさん支配人のお料理が美しい!


(何回も言ってますが・・・^^;)


2016.11マリーマリーディナー会


これは、ほんの一部。


支配人さん曰く、


今日のは、盛りすぎて反省です。


とか?!


いやいや・・・


美しくて、目も心も体も満たされました~💖







そんな移動の一日は終わり、


明日は、富山駅北→八尾→呉羽


そして、大荷物の一日・・・かな?







今日も一日、ありがとう💖


いい日でした♪♪♪
スポンサーサイト
[ 2016/11/12 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク