Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

まめのま屋根瓦葺き替え工事!!見学OK!

昨日、今日と


まめのまでのイベント。


お天気も良く、主催者様と参加者様の


あったかい雰囲気で


とても、ほっこりとあたたまるイベントでした💖


まめのまを、こんなに素敵な場所にしてくださってありがとう!!


そんな気持ちです^^







さて、明日からもまめのまへ!!(笑)


屋根の葺き替え工事が始まっています。


イベントの時間中は工事を中断していただいたにもかかわらず、


その前後の時間を利用して、


てきぱきと仕事を進める仕事っぷり!


古い瓦をはがして、


下地のベニヤを取り付ける


・・・というところまでいったのかな?!


2016.11まめのま屋根工事


ここから・・・


新しい瓦を付けていくんですかね?


わからない^^;







いやいや、わからない人がほとんどでしょうよ。


だから、見学、しに来ませんか?


見ておいたら、ちょっとした修理など


何かの役に立ちそう♪








葺き替え工事は、


14日㈪から


晴れた日の明るい時間にやっています。


火曜日は雨予報だから、


月、水、木、金あたり。


もしかしたら、土曜日も?!


見学&お手伝い(昼食付き)


参加される方は、ご一報を!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク